FX綜合   blog

FX・海外移住始め様々な資産運用について記していきます。 トレードジャーナル

fx・海外移住ブログを始めました。

一応きっかけとしては先日教会に行った時会話をしたのですが、神父さん(ヨーロッパ系)が若い頃アメリカに行ってたそうなんですよ,でアメリカで伝導の道に出会ったと,その話を聞いているうちに海外移住という発想が芽生え,私ももはやこんな反キリストの国にいるよりか即ヨーロッパ移住でフン族やトュルクのように世代をかけて同化していきたくなり,神父様も「id:happy-mediumくんはヨーロッパが向いているかもしれないな…」とのことで,これは移住しかないな,私は移民を決意した。

外国文化,歴史はバッチリだ あとは語学だが私は日本語のほか英語そこそこ中国語ほぼ皆無ロシア語韓国語無理、といった程度の実力はあるしがちればこの年からでも大丈夫だろうよ

資金は1000万溜まったら移住します. 基本的に海外よりfxの話題の方が多いと思う.