FX綜合   blog

FX・海外移住始め様々な資産運用について記していきます。 トレードジャーナル

【7/18】 私の正しさの証明される日

ほら〜朝からガラってたり完全な円高の流れですよ

私はやれやれ売りで利確をした.やはりfx最強の戦法は(ある程度のレンジ相場である限り)損きりせず「待ち」だとはっきりわかるんですね

 

なお、今豪ドル円が鉄板の右肩上がりトレンドなのでスワップも相まって非常においしい。クロス円やったことなくて怖いがポジション持とうかな…

 

 

 

 

涙(火柱)もスパイス おとぎ話のように

ガラスの靴(ドル安)は届けてよね? 

あなたを待ってる お願い見つけてプリンセス(豪ドル)は 

きっと私