FX綜合   blog

FX・海外移住始め様々な資産運用について記していきます。 トレードジャーナル

【7/28】悪夢の蜃気楼

昨日の反省   

昨日は111.3でショートを取ったら上がり出し、これはもう少し続くと判断し111.6でストップにかかったあとドテンロングしたら落ちて-5000 111.3で損切りしドテンショートした後再び昇竜拳で111.6の水準に回帰した 最悪取引の日で始めてFXに殺意を覚えるような感情を抱いてしまった 必要の無い動きをしたせいで、無駄にトリプル往復ビンタをくらって-8000も行ったのは本当に切れそうになってしまった 扇子を7本ほど持っているので1本にPKスターストーム決めてしまった これはいけない やはりしょっちゅうチャートを見てのトレードはよくない それと私自身トレンドに逆らったポジションをとらないようにしていたくせにロングで入ってしまった これはいけない 損切りしないのが正解だったのかよ 意味がわかランチ まぁ多分悪いのはすぐドテンしたことなんだろうけど意味がわからん まぁこういう日もあるってこどで

本日の反省  

朝起きて昨日のポジションの含み損が全部消えてた展開が再び起きていた
とりあえず一瞬で利確をしたがこれはいけない
そのあと更に低い場所でショートのポジションを取ることに。これもいけない
何か反省してばかりだが、勝ちはたまたまでしかない 負けは原因がありますからね