FX綜合   blog

FX・海外移住始め様々な資産運用について記していきます。 トレードジャーナル

【8/2】地震

んん・・・・?

id:koremouwakannneena 様と同様昨日の夜途中まで下書きしていたのだが記事が消えているな

眠気から、閉じる、と下書き保存を間違えてしまったか

 

いけないな

まあ構わないか 

 

昨日はまぁー簡単に言えば、

ほぼ徹夜で勉強しようと思ったけどできなくて

携帯もアイパッドもネットサーフィンとわずかな勉強に使用して電池が切れて

テストは爆死して

テスト後、神戸の西の方に用事があっていったら携帯電池が無いことでかなり困り迷惑をかけたりしたけど

そのおかげで帰宅までずっと携帯が見れずに、雇用統計前にポジション整理を行えず、結果としてなんとなくポジってたロングが爆益になった・・・

ということですね

 

今週は全体を通して一度も損切りせず、金曜日は爆益の素晴らしい週だった

僥倖にすぎない。調子には乗らないようにしないと

トレ転を疑いしばらくは見(ケン)に回るのが正解か