FX綜合   blog

FX・海外移住始め様々な資産運用について記していきます。 トレードジャーナル

【8/7】もしも寂しい時なら読んで 君の笑顔ならストックしてる

今日は前期最後の試験のはずが,台風接近ということで中止になってしまった

電車が動いているのだからよかろうよとも思ったが,神戸は傾斜の土地。土砂崩れとかの可能性は否定できないし仕方がないのだろう  

せっかく徹夜で詰めていたが…本日は反動で午後は爆睡して今に至る

国民ファーストの会ができるらしい。日本第1党のスルーされ具合がおかしい。

 

 

本日のトレード

ポジションを持たなかった。こういう日にポジっては勝てない(気がする)