FX綜合   blog

FX・海外移住始め様々な資産運用について記していきます。 トレードジャーナル

【8/10・11】視線で背中にハートを描いてみるの

新たにバイトを始めた,

ちょーーーー楽(裏返せば暇)、業務が存在する時は楽しい,時給は札幌のファミレスの1.5倍を超える.すばら!

 

 

 

少し面倒になりつつあるな,今日も2日まとめて

 

 

 

トレード綜合 

 

この2日間でロングのポジションが死んでしまった

-10000円のところでようやくドテンを決意したが大損害なのだが?

そのあと足掻いたけどうまくいかなかった

 

猛省

僕は何故こうトレンド転換を確信しない前に何度もなんども逆張りをしてしまうのか

自問自答する日々

頭が猿なんじゃないか

そしてドテンしてからすぐ逆行するのも様式美

 

一つだけ確かなことは

 

トレンド転換を見届けるまでもうロングではポジらないということだ,

 

 

そろそろレンジの底っぽいのだがな

でもトランプ政権って釣りみたいな政権な訳で、ショートが勝つに違いない

ポジション比率的にアンダードッグが魔女リティーのロンガーはロンガイ

無論、北朝鮮を倒して一気にドル高の可能性は無きにしも非ず,でもなんだかんだで外征をトランプ政権は実行しない気がするんです。根拠はないんですけど…