FX綜合   blog

FX・海外移住始め様々な資産運用について記していきます。 トレードジャーナル

【8/14】信じられないくらい綺麗な夜空

満月も綺麗で…こういう宇宙の片隅を感じられる夜空をずっと眺めていたい

 

 

本日

ドル円、ショートしてたけど爆散してしまいそうだ

 

反省

往復ビンタを食らった。-15000近く、これまでの利益を一気にかなり吐き出してしまった

前回のレンジの底近く、もうショートは危険なのはわかっていただろう

こういう前回レンジの底みたいなところに近づいたら、むやみにポジるな

損をしたからって、熱くなって取り返そうとするな

僕はそのことをすっかり忘れていた

これはいけない

いつでも冷静に

fxのプロは瞑想時間を毎回設けているようだし

メンタルほんと大事