FX綜合   blog

FX・海外移住始め様々な資産運用について記していきます。 トレードジャーナル

【8/31】坊主「♪ハロウィン イースター ハーベストフェスティバル」私「ふむ…」【ドル円 +4000くらい】

私「(楽しそうでいいんじゃなかなあ9」

坊主「アドベント パスハ クリスマス」

私「多いですね」

坊主「若いid:happy-mediumくんが手伝ってくれるのがタノシミダヨ」

僕「そうなのですか」

僕「(今までの僕ならこのような面倒は回避し続けていただろうよ。だが今は)」

 

あああああああ!(熱盛)

 

 

 

本題

一時期含み損マイナス30000くらいまでいって絶望していたが

テクニカル的には売られ過ぎかなあと思い耐え忍ぶ私

そして今日ついに2週間ぶりの円安水準に復活

含み損全部飛ばす「やれやれ売り」ができた。

 

 

今月を振り返って

明日にしてくれ・・・