FX綜合   blog

FX・海外移住始め様々な資産運用について記していきます。 トレードジャーナル

【fx】カトリックに改宗しドイツ語ガチってオーストリアに移住しようと思う僕は本気だぞ【海外移住】

もうこの国は終わりだし思い残すこと・人もないと思うので移民しようと思った.新天地で本気出します🌃

 

 

 

 


周囲とかツイッターの移民勢は英語勉強してるものが多い(=アメリカ,カナダ,オーストラリアとか)だけど移民するならヨーロッパだろうよ.でオーストリアに決めた。選び方は後日。

 

 

 一方でスイスもリヒテンシュタインも大好きです。イスラム人がいっぱい移民できるのならキリシタンの僕なら大丈夫でしょうよ。

スイス国境地帯あたりに住みたい。とりあえず外資に就職しつつ,海外勤務や留学をして、修士を取らないと…

 

 


Auf Wiedersehen. 麗しき極東の黄色人種