FX綜合   blog

FX・海外移住始め様々な資産運用について記していきます。 トレードジャーナル

ほら!やっぱりビットコイン相場がついに崩壊したじゃない!

私は本来砂金を拾う如くこの相場で勝てたんですよ あああああ♡

FXはテクニカル分析をやればいい

ファンダメンタルズはコスパも考慮して相場真理の参考材料程度にとどめ、テクニカル分析のみを主力として攻めればトータルで勝てる。 と思うのですが

7/24 ビットコインショートを撤収する(マイナス10000ほど)

仮想通貨市場の天地は複雑怪奇なり 今回の反省 ・わたしは「ビットコイン」が仮想通貨の中で最強かつもっともましに市場に専攻されるという論理を持っておきながらそのビットコインでショートをやってしまった(市場にはリップルやイーサリアム、もなコインな…

【日記】無能投機ギャンブラー時代の日記を晒す(戒め)

僕は自分が靴磨き少年では無いと思い込んでいるだけの発達障害者だったんですよ。 投機ガ時代の僕の日記 ここから〜 現物で若干暴落した時に買って、そのまま保持し続けていたら大丈夫でしょうよ。 暴落しても、どうせすぐ回復して底値切り上げていくので………

「野獣先輩」について書いた小論文が見つかったので評価してください。

ある野球選手が男性が男性を好きになるビデオに出演していたことがきっかけで、不幸にも世間に知られてしまいます。 しかし当初は、その外見とビデオの内容(チョイ悪な先輩があの手この手を使って後輩を犯す)、そしてあまりにもおぞましい性行為シーンにショ…

BTC7000ドルは「高すぎる」

マウントゴックス管財という材料もあるなのでショートで市場を焼き尽くすしかないのだが、部分的には上がるかもしれない。入るタイミングがわからない。 もうこんな時はテクニカル分析ですよ。今後の立ち回りはテクニカル分析を用いて適当な位置でショートに…

【NAGA・hitBTC編】仮想通貨島撤退作戦1

暫くの間若気の至りでやってしまった仮想通貨投機の反省録として、いくつか思い出があるのでここに連続して残しておきます。 (参考:キスカ島撤退作戦) キスカ島撤退作戦 - Wikipedia 〜2018年〜 仮想通貨投機にとうに機を失い、もはや保持し続ける理由はなく…

【悲報】 【何で就活でスーツを着る必要があるんですか(正論)】【何で就活する必要があるんですか(正論)】当方 知り合いとある会合に出席した結果【就活綜合】

拙者「…とりあえずスーツ着てけばええか!」 神「何でスーツを着る必要があるんですか」 〜会場〜 ワイ「あかん遅れてもうた…ここやな!」スチャ 「……」 ワイ「あれ、みんなラフいやん」 トランプ大統領支持の知り合いのドイツ系アメリカ人オルタナティブ「…

とある人「優秀な精子と受精したかった」←これ

彼が羨ましいよ。私は「せめて普通の精子と受精したかった」 この発言は卵子目線とか批判したい一般ピープルさんがたもいるだろうけど、父親の分身であることなんて認められるわけないでしょうよ

【悲報】コインチェック

僕「失った!何もかも…」 投資は(ある条件のもと)辞めます。 これからはまじめにコツコツと生きていきます。マネーゲームは終いだ。 僕はもっと外面もまじめにならなければならない。最近、ある事情によりそれを強く思っている。メイブロのふざけたブログタ…

俺がやったのは、俺が実は人間の姿をした蛇という設定で、歩くときに体をいつもユラユラさせ、猫背で、さらに首から上を蛇が進むときの蛇行みたいな感じで動かしていた。すごく見られまくっていたが、俺の中では「あの人蛇みたい」「実は蛇なんじゃないの?」と…

誰がために金は鳴る

このブログの更新が完全に途絶えることはないが(私はいきなり途切れるブログに切なさを感じるので好きではない。もしもしそうするにしても必ず告知をする)今回の更新のように更新は結構不定期になるだろうよ。もし、何かの因果でここにたどり着いた方が私…

,

.テスト。

やっぱり外国為替市場は無い。

FXだから。FXということは、レバレッジがあるから。レバレッジのある状態で、(サイコパスなどでは無い)生身に人間が戦うのは無理。というか、恐ろしいことだ。それを先日僕は業務に携わるある刹那思い知ってしまった。 外国為替を再開することは現状100%無い…

【2017年も終わったのだが】外国為替取引における損失を計算したところ、-33000円だった。【FX FINAL(電車でGO FINAL と、同じ意味合いで)】

FXを引退しました angel heaven FXは時代遅れ甚だしいと思います。これだけははっきりと真実を伝えたかった 一応投げっぱなしはよくないのでこの機会にまとめる。 FXはギャンブルだと思うので安定資金がない学生の私が行うべき行動ではない。自分の中で値動…

パステル カラーの季節に恋した あの日のように 輝いてる あなたでいてね

負けないで もう少し最後まで 走り抜けて(私の仮想通貨及びインターネットを利用した人が人に優しいウェブの構築 現在行っている、未来と人生の様々な設計) どんなに 離れてても 心は そばにいるわ 追いかけて 遥かな夢を 僕は、2番の Bメロの歌詞がすき…

まだまだやることいっぱいって思うと逆に嬉しいぜ!←今の私だ

やさしくて おおきくて しずかな あの夕日にひとり願う “守ってよ みんなを”

私を誘う仮想通貨はどこですか

30万台のとき、richの素晴らしい方に素晴らしい話で仮想通貨をおしえてもらったのに、私は参入しどきを完全に逃しただのめんどくささから理由をつけてビットコインから逃げてしまっていた。あれはいけなかった。ですが今こそ、時を経て、FXのポイントはビ…

【王者はおごらず】暴走するマネタイズ・マネタイズ厶【勝ち進む】

「キングスマーチ(世界樹の迷宮)」 こちらのブログを長らく放置してしまっていた.ミサイル北高校のせいで私はFXでたぶん数万程度の含み損を出して以来、値動きの小さいニュージーランドドルを見出していていた. しかし,意識高い友人と再会して以来僕の意識…

オーストラリア人「ワールドカップ落ちた日本死ね」←は?

それならね、自分たちがタイに無双しろって話でしょう!? 拙者はそう言いたい

【9/1・4】金正恩さんあなたは何がしたいんですか。(ユーロ円始めました)【ドル円・ユーロ円 ±0(含み損上昇中☆】

あなたに会って話がしたいです。

【8/31】坊主「♪ハロウィン イースター ハーベストフェスティバル」私「ふむ…」【ドル円 +4000くらい】

私「(楽しそうでいいんじゃなかなあ9」 坊主「アドベント パスハ クリスマス」 私「多いですね」 坊主「若いid:happy-mediumくんが手伝ってくれるのがタノシミダヨ」 僕「そうなのですか」 僕「(今までの僕ならこのような面倒は回避し続けていただろうよ…

【8/23〜30】ギガンティックOTN【±0】

北朝鮮がミサイルを撃ったりもしたけれど、私は元気です。 キャンペーン詳細|SBI FXTRADE 僕が愛用するSBIFXが期間限定でスプレッド幅を結構縮小している。これはいい。 ドルストレート以外にも手を出そうと思った瞬間でした。 ユーロ円にしよっかなー

【8/21・22】あらまんちゅー【ドル円、±0】

そういえばここ最近のドルの下落は、北朝鮮情勢の緊迫化か 今日は少し戻した、北朝鮮情勢が落ち着いたから(?) なお国際情勢に強い私だが、大陸間弾道ミサイルを持って、核も持ってる北朝鮮とアメリカがどんぱちする可能性は限りなく低いと考えてます 北朝鮮…

【8/18】狂った輪舞曲【ドル円・±0(爆含み損)】

なお含み損は-三万近い模様 108割ったら損切りします それまでは勇気の塩漬け 猛省 国際政治や民族問題、宗教問題にその辺の専攻の大学生より10倍は詳しい僕だが トランプアメリカがあまりにふざけた政権であることを忘れて、しかも3日陽線が続いたというだ…

【8/17】ねぇ世に言うツンデレ少女って こういうのでいいんだっけ?【ドル円・±0】

なお含み損は…(※表題の金額は利確・損切り後の数値とします) だが必ず反転しロングのトレンドへ戻る…はず ポジ比率がロンガーだらけなのがかなり不安なのだが

【8/16】天空の夜空【ドル円・+1200】

火柱吹いたところでショートして小銭を稼いだ。 トレンドに逆らうトレードはしないんじゃなかったの?まぁ、そうなんだけど…

【8/15】かすたむ(たむたむ) かすたむ(たむたむ) 放課後かすたむ た・い・む!【ドル円・-9000】

ここ5日ほどは-25000くらいに収束した。 みずほ銀行の口座があったことを思い出し、+80000ほど入金。 今後はその日のトレードの結果を簡潔にブログタイトルの後ろに記す。 直近の目標は300000円

【8/14】信じられないくらい綺麗な夜空

満月も綺麗で…こういう宇宙の片隅を感じられる夜空をずっと眺めていたい 本日 ドル円、ショートしてたけど爆散してしまいそうだ 反省 往復ビンタを食らった。-15000近く、これまでの利益を一気にかなり吐き出してしまった 前回のレンジの底近く、もうショー…

【8/10・11】視線で背中にハートを描いてみるの

新たにバイトを始めた, ちょーーーー楽(裏返せば暇)、業務が存在する時は楽しい,時給は札幌のファミレスの1.5倍を超える.すばら! 少し面倒になりつつあるな,今日も2日まとめて トレード綜合 この2日間でロングのポジションが死んでしまった -10000円の…