FX綜合   blog

FX・海外移住始め様々な資産運用について記していきます。 トレードジャーナル

【日記】無能投機ギャンブラー時代の日記を晒す(戒め)

僕は自分が靴磨き少年では無いと思い込んでいるだけの発達障害者だったんですよ。 

投機ガ時代の僕の日記 

ここから〜

 

現物で若干暴落した時に買って、そのまま保持し続けていたら大丈夫でしょうよ。

暴落しても、どうせすぐ回復して底値切り上げていくので……。

リスクも限りなく低い(ブロックチェーン技術そのものが枯れることはありえないので)。銀行口座笑に預けておくよりははるかに資産を輝かせると思います。

 

 

ただこの年末年始では、口座開設の申し込みが殺到しているだろう。ゆえに時間はかかりそうだが

 

 

 

原資がほしい!!  

 

 

〜ここまで 

 

笑ってはいけない。目を背けてもいけない 

人は失敗を解釈次第でどうにでも武器にできる。それが僕の強みだし、ずっとそうでいたい。

 

f:id:happy_medium:20180630133711j:plain

 

 

pinchiの裏 lucky逃さないで
運命の女神が微笑む

ということでしょうよ。