FX綜合   blog

FX・海外移住始め様々な資産運用について記していきます。 トレードジャーナル

【7/24】猛省

今週もやる

特に語ることはないがショートして数千円稼いで終わった…

一時期逆行するのでこれはいかがか,と思ったがどうせ騙しだろうとトレンドを信じたのは正解だった

反省

だが相変わらず狼狽買いで利確をやってしまったのは反省

またやってしまった  

妙なところで即利確(速攻の全モを恐れた)、その後のショート博奕ポジションを逃すという

さすがの我も3日連続同じミスは猛省

今後は、勝手に底を判断せず、10分くらい待とう。というか、「場合にもよるが5〜10pipsくらい上に行き更に伸びそうな流れになって初めて利確だろうよ」

私は毎回毎回何をやっているのだ。だが4度目はない

今後は必ず上記のルールを守り、(トレンド相場の元で)速攻の利確を抑える

陰線続きまくってるしそろそろ…と思う時がある 初心者なのでいつトレテンするのかわからぬ。