FX綜合   blog

FX・海外移住始め様々な資産運用について記していきます。 トレードジャーナル

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】無能投機ギャンブラー時代の日記を晒す(戒め)

僕は自分が靴磨き少年では無いと思い込んでいるだけの発達障害者だったんですよ。 投機ガ時代の僕の日記 ここから〜 現物で若干暴落した時に買って、そのまま保持し続けていたら大丈夫でしょうよ。 暴落しても、どうせすぐ回復して底値切り上げていくので………

「野獣先輩」について書いた小論文が見つかったので評価してください。

ある野球選手が男性が男性を好きになるビデオに出演していたことがきっかけで、不幸にも世間に知られてしまいます。 しかし当初は、その外見とビデオの内容(チョイ悪な先輩があの手この手を使って後輩を犯す)、そしてあまりにもおぞましい性行為シーンにショ…

BTC7000ドルは「高すぎる」

マウントゴックス管財という材料もあるなのでショートで市場を焼き尽くすしかないのだが、部分的には上がるかもしれない。入るタイミングがわからない。 もうこんな時はテクニカル分析ですよ。今後の立ち回りはテクニカル分析を用いて適当な位置でショートに…

【NAGA・hitBTC編】仮想通貨島撤退作戦1

暫くの間若気の至りでやってしまった仮想通貨投機の反省録として、いくつか思い出があるのでここに連続して残しておきます。 (参考:キスカ島撤退作戦) キスカ島撤退作戦 - Wikipedia 〜2018年〜 仮想通貨投機にとうに機を失い、もはや保持し続ける理由はなく…

【悲報】 【何で就活でスーツを着る必要があるんですか(正論)】【何で就活する必要があるんですか(正論)】当方 知り合いとある会合に出席した結果【就活綜合】

拙者「…とりあえずスーツ着てけばええか!」 神「何でスーツを着る必要があるんですか」 〜会場〜 ワイ「あかん遅れてもうた…ここやな!」スチャ 「……」 ワイ「あれ、みんなラフいやん」 トランプ大統領支持の知り合いのドイツ系アメリカ人オルタナティブ「…

とある人「優秀な精子と受精したかった」←これ

彼が羨ましいよ。私は「せめて普通の精子と受精したかった」 この発言は卵子目線とか批判したい一般ピープルさんがたもいるだろうけど、父親の分身であることなんて認められるわけないでしょうよ