FX綜合   blog

FX・海外移住始め様々な資産運用について記していきます。 トレードジャーナル

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】コインチェック

僕「失った!何もかも…」 投資は(ある条件のもと)辞めます。 これからはまじめにコツコツと生きていきます。マネーゲームは終いだ。 僕はもっと外面もまじめにならなければならない。最近、ある事情によりそれを強く思っている。メイブロのふざけたブログタ…

俺がやったのは、俺が実は人間の姿をした蛇という設定で、歩くときに体をいつもユラユラさせ、猫背で、さらに首から上を蛇が進むときの蛇行みたいな感じで動かしていた。すごく見られまくっていたが、俺の中では「あの人蛇みたい」「実は蛇なんじゃないの?」と…

誰がために金は鳴る

このブログの更新が完全に途絶えることはないが(私はいきなり途切れるブログに切なさを感じるので好きではない。もしもしそうするにしても必ず告知をする)今回の更新のように更新は結構不定期になるだろうよ。もし、何かの因果でここにたどり着いた方が私…

,

.テスト。

やっぱり外国為替市場は無い。

FXだから。FXということは、レバレッジがあるから。レバレッジのある状態で、(サイコパスなどでは無い)生身に人間が戦うのは無理。というか、恐ろしいことだ。それを先日僕は業務に携わるある刹那思い知ってしまった。 外国為替を再開することは現状100%無い…

【2017年も終わったのだが】外国為替取引における損失を計算したところ、-33000円だった。【FX FINAL(電車でGO FINAL と、同じ意味合いで)】

FXを引退しました angel heaven FXは時代遅れ甚だしいと思います。これだけははっきりと真実を伝えたかった 一応投げっぱなしはよくないのでこの機会にまとめる。 FXはギャンブルだと思うので安定資金がない学生の私が行うべき行動ではない。自分の中で値動…