FX綜合   blog

FX・海外移住始め様々な資産運用について記していきます。 トレードジャーナル

【王者はおごらず】暴走するマネタイズ・マネタイズ厶【勝ち進む】

「キングスマーチ(世界樹の迷宮)」

 

 

こちらのブログを長らく放置してしまっていた.ミサイル北高校のせいで私はFXでたぶん数万程度の含み損を出して以来、値動きの小さいニュージーランドドルを見出していていた.

しかし,意識高い友人と再会して以来僕の意識に火が付いた.今は全部の資産をFXから引き揚げ仮想通貨に根こそぎ動員を行っているがそれよりも

 

 

今まで金儲けを企図すれども,まったく鈍鈍で実行に移すことはなかった.

動作性IQは絶望的だ。

だが、今度の僕は…

「キングスマーチ」的人生の構築を目指しだした私

 

 

 

異なる。ストラテラを装備し、さらにはコンサータも処方されようとしている僕が。変わる。タイトル通り心のマネタイズム(私が作った言葉)を暴走させてマネタイズを積極的に果たす。

 

 

 

私の本気をお目にかけます。

か、覚悟してほしいの